(参加者募集!)初めてのマインドフルネス・メディテーション♬



こんにちは。AOHAです。



日々、ホテルやおでかけ情報を

ブログやSNSで発信していますが、

わたしの人生のモットーは


「豊かで穏やかに生きる」こと。




ホテルや素敵なレストランに行くなど、

豊かなライフスタイルを送ることだけを

目指すのではなく、

マインドも豊かで愛や思いやりに

溢れたものにしたい、といつも思っています。



そこで、実は数年前からマインドフルネス・メディテーションを習慣化するようになりました♡


実はモデルのミランダ・カーやSHIHOさんに憧れてメディテーションを始めたところもあるのですが、今ではすっかり瞑想が生活の1部に。


その後、Teacher's Trainingを経てマインドフルネス・メディテーションのワークショップ等も開いています。


4月11日(日)にマインドフルネス・メディテーション講座を開催します

この度、新しく対面でのマインドフルネス・メディテーション講座を開催することになりました。


医療や企業の研修などでも取り入れられている伝統的なメディテーションを、

初めての方でもわかりやすくご紹介+実践していきます。

(密を避けるため、定員は7名限定とさせていただきます)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☪初めてのマインドフルネス・メディテーション☪

 4月11日(日)14:00〜15:00

 詳細・お申し込みはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


*最近、強いストレスを感じている・・

*疲れているのに中々寝付けない・・

*仕事の質を高めていきたい・・

*もっと良い人間関係を作っていきたい・・

などに悩んでいる人にオススメです。


メディテーションをはじめて・・

私自身も、マインドフルネスメディテーションに出会う前は、

日々仕事のストレスに晒され、週末になるとぐったりした状態、

日曜日の夜になると憂鬱になってきて、また次の一週間が始まる・・・といった状態でした。


メディテーションを始めてしばらく経つと、

仕事でのいざこざに感情的になることが減り、問題が起こっても冷静に対処できるようになってきました。また、だんだんと集中力もついてくるようになり、とても仕事の効率が上がったと感じています。


そして、何よりも仕事やストレスでいっぱいだった心がクリアになっていくことで、少しずつ新しいアイデアも湧いてくるようになり、仕事だけでなくプライベートでも様々な新しいチャレンジに挑戦できるようになってきました!


人生が静かで豊かなものになってきたと感じています。


まとめ

メディテーションには、特別な能力もいらないし、特別な道具も入りません。

誰でも簡単に始めることができるセルフケアの1つです。


ぜひ一緒に心を落ち着かせる時間を一緒に作ってみませんか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☪初めてのマインドフルネス・メディテーション☪

 4月11日(日)14:00〜15:00

 詳細・お申し込みはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー