【COLUMN】贅沢なリゾートに行った気分になれる♡オススメ動画。

 「毎年夏休みは海外旅行に出かけていたのに、今年は海外に行けず残念・・」「おこもり生活も疲れた!リゾートに行ってのんびりリラックスしたい!」そう思っている人も多いのではないでしょうか。

 この記事では、海外に行けなくても、どこにも出かけられなくても、リゾートに行った気持ちになってリラックス+贅沢な気分になれる動画をご紹介します。

 理想の旅行をイメージングするのにもオススメです!!



オススメ動画その①:バリの高級リゾート

 贅沢なリゾート気分を味わえる動画、その①は「St.regis Bali」のプロモーション動画。

 ゆったりとした音楽に自然の音、美しい映像に心から癒されます。

 疲れた日は、この動画を10回くらい再生してから眠りにつくほどです。

 タイトルの「Luxurious Romantic Gateway」も良いですよね!



 












バリのリゾートは他にも「BVLGARI Resor Bali」のプロモーション動画もオススメです。














オススメ動画その②:大人なシドニー旅行

 次にオススメなのが「Park Hyatt Sydney」のプロモーション動画。「Park Hyatt」と言ったら、ハイアット系列の中でも最もランクの高いブランド。動画のタイトルは「Experience harborside luxury」と、とにかくラグジュアリーで大人な旅行をしている気分が味わえる!

 動画に出てくる女性がとっても素敵で、こんなエレガントな大人な女性になりたい!と思ってしまう!!








オススメ動画その③:この世の楽園・・

 上の2つの動画はYOUTUBEのプロモーション動画なので、2分半〜3分と短いものだったのですが、3つ目にオススメする動画は「RAKUEN」というアマゾンプライムの番組で、世界の楽園(リゾート地)を紹介してくれる動画。

 どれも素晴らしい映像なのですが、中でも一番のお気に入りが「モルディブ(2話目)」です。まるで「CONRAD Maldives」や「Four Seasons Resort Maldives」、「Six Senses Laamu」に泊まった気分を味わえる!

 


https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B01J4NNV86/ref=atv_dp_sign_suc

(こちらはリンクだけ。画像はAmazon Primeさんのものをお借りしています)


これを見ながら、まったりソファーに座ってスムージー(いや、カクテルか)を飲むと、まるでモルディブに旅行に来たかのような気持ちになれます。アマゾンプライムの会員になっている人は(会員じゃない人も!!)ぜひ一度見てみてください。


番外編:アジアのセレブ気分を

 最後はリゾート?ではないかもしれませんが、シンガポールの華僑のセレブな生活を味わえる「Crazy Rich Asians」(日本語では「クレイジー・リッチ」)という映画もご紹介します。

 

 ニューヨークからシンガポールまでファーストクラスで飛行機に乗ったり、かと思えば、シンガポールの屋台でご飯を食べたり、でもやっぱりマリーナベイサンズでパーティーをしたり!!と、アジア旅行の憧れと夢が詰まっている♡







まとめ

 「贅沢なリゾートに行った気分になれる」動画シリーズ、いかがでしたでしょうか。

まだしばらくは旅行には行けそうにないですが、素敵な動画をみてリゾート気分を味わったり、今のうちに憧れの旅行を計画するのも良いですよね。

 皆さんのオススメリゾート動画もあれば是非教えてくださいね^^